片道書簡のラブレター

大切な人を思い浮かべながら手紙を書きます。

私の今日のストーリーが始まる。

今日のテーマ曲決めてる?

 

さぁ~張り切って行きましょう!と気持ちを盛りたいときは

クルセダーズStreet Life

タランティーノ監督の Jacie Brown イントロ曲

ジャッキーが悠然とそしてだんだん急いで歩いていくイントロ。

 

気分が澱んじゃって浄化したい時は、

グレングルードゴールドベルク変奏曲 55年版ね。

バッハのフィルターにより冷静で整理された思考へグルードが導く。

 

楽しく朗らかで子供の頃に戻れそうな日は、

frente!  marvin the album これは昔のルームメイトのプレゼント

アーティストの詳細は知らないけど

好きすぎて、もう何万回聞いたことか!

 

私には体にリズムが必要なので、

描きたい一日ストーリーそしてリズム、テーマ曲を決めて

1日を始めるとエンジンのスタートかかり易く、

(私はクラッシックCAR なので。)

一日安全運転、快適走行。

 

もし、トラブルや想定外のことが起きたら

その時のテーマ曲も予めいくつか決めておくと、

楽しいよ!

 

いまは其のfrente!  marvin the albumを聞いてる。

ラララララララ、ベイビー、イェー

 

あなたがD.J.で編集してくれたテープ大切にしてたんだけど。

どこへ行ってしまったんだろう。。

あの時から私たちいつもテーマ曲を選びしてたね?

あなたがめっけたすごく盛り上がるテーマ曲

まだ私の心で再生され続けているよ!!

 

昔昔、少年少女はレコードを買って音楽を再生しましたとさ。

ピウプより。