片道書簡のラブレター

大切な人を思い浮かべながら手紙を書きます。

マイソール、旅の最終日

日本を出発して随分経ったように思うが、マイソールは明日1日で終わる。

ヨガのクラスも明日の朝でお終い。

やっと馴染んできたご近所やホテルの従業員、バスの運転手、登場人物とは明日でお別れと思うと感傷的になってしまう。

次また会えるかどうかはわからない。

今回の目的はインドヨガの旅なので、学び、精進する人達の旅は学生時代部活の合宿を思い起こさせた。

一人ひとりが自問自答しながら動きながら見つけて行くヨガそのものが日常の旅だ。

旅は出会いと別れの繰り返し。

スケジュール通りにならないTHEインドの旅。