片道書簡のラブレター

大切な人を思い浮かべながら手紙を書きます。

ピンクのレギンス

ヨガのウエアはへそ出しルックや、首のラインなど露出度の高いデザインが多く、私のような妙齢のご婦人にはちと辛いラインアップ。レギンスもモノトーンの無難な色ばかり選んでしまう。いつも買えるものがなくて、着たきり雀になってしまう。なにかそろそろ新しいレギンス買わないと恥ずかしい。新年の中身事前確認できる福袋でウェアセットがあった。ネットでの購入なので質感とかフィット感はわからないがサイズは大丈夫だろうということで購入してみた。結果、絶対自分では選ばない色だったりしたのだけれど、そういう選択をしてみるのも新しい発見かな、と思い、どんどん着てレッスンに出てみた。いつも地味目の着た切りだったのでビビットなピンクを履くのは違和感があるけれどレッスンに集中してしまえばそんな事もどうでもよくなる。同じレッスンに出る顔なじみの人にはピンクのおニュー(昔の人はそう言う)だね~と言われれて、福袋でレギンスよ!と返せば、なるほどなるほど。自分の選ばない物をあえて身に着けるのも着こなしのレッスンかしら?

素材の良いものでパターンの設計がしっかりしているとフィット感が心地よい。そこだけ押さえてあれば福袋もお買い得。ピウプより。