片道書簡のラブレター

大切な人を思い浮かべながら手紙を書きます。

脱毛サロン

介護でオムツの交換を経験すると大人の下半身の脱毛について考え始める人がいる。

私もその考えで、親の介護が終わった後脱毛することにした。

全身脱毛で今2年ぐらい通っているところだ、

そもそもは衛生上の脱毛という考えだったが、腕も足もツルツルになっていちいちムダ毛処理する必要もなくこんな事ならモット若いうちに済ませておけばよかったと思う。

店舗は美を追求するのが趣味の綺麗な若いお姉さんばかり集っている。

 

昔から脱毛サロン業者は信用性に欠ける風潮があり、特に昔は消費者保護法のような法律もなく契約の段階からお客さんの無知を利用して稼ぐようなムードを醸し出していた。

私先週末ある脱毛サロンが倒産してしまった。

私が契約したのはサロンではなく医療系のお店だったが、その倒産した脱毛サロンと提携した商品の契約を結んでしまっていた。

 

直接契約したのはその医療系となので契約書上では中途解約できるはずなのだが、今日問い合わせに行った店舗では対処をどうすべきかまだ混乱している様子だった。

脱毛サロンの倒産はよく聞くニュースなので脱毛サロンの経営状態は顧客には見えず危なっかしい。

 

倒産ギリギリまで営業をしていたという詐欺的な行為は若いお嬢さんたちを苦しめるものだ。ピウプより。