片道書簡のラブレター

大切な人を思い浮かべながら手紙を書きます。

周回遅れの自分メンテ。

周りの女性は綺麗になるために様々なメンテを日常的に行っていることに今更ながら気づいた。私は今までほとんど何もしていなかった。化粧っけもなければ、貴金属を身に着けるのも嫌いだ。

ピラティスのレッスンに来るような女性はペディキュアおよびネイルに凝る人は多い。ヨガウエアもオシャレなヘソ出しのトップスやルルレモンというブランドらしい。

自分ケアに興味なかったこともあるけれど、男性だけの職場であったこと、女友達もネイルに凝るような種類の人達ではない人ばかりだし。無理してネイルもペディキュアをやっても自分自身居心地が良くない。

少なくとも髪の毛がアホ毛だらけなのは惨めだ。せめてもう少しヘアケアに力を入れよう。ついでにまつ毛エクステというのも初めてトライしてみようか?ウエアも今日ネットで新調してみた。いろんなケア方法が進化していていつの間にか周回遅れどころか、今まで私何してたのということになっていた。

今まで馬車馬のように働いてきたんだから仕方ないよ。介護もあったしね。今度は自分のケアをもう少ししてあげよう。ピウプより。